小屋入りです! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


来ちゃいましたねー、とうとう来ちゃいました!
小屋入りですよ!
明日ですよ!?
→相変わらずジョジョなBキャスト(笑)

皆様、おはようございます☀️
準劇団員のSHIONです。

もぅ全てをぶつけるしかない、怒涛の日々が始まります!

ドキドキとワクワクと緊張で、果たして私の心臓はもつのでしょうか?(笑)

普段の私を知ってる人は

え?!

ねーさん!??

となることは、お約束します(笑)

Bキャストでご確認下さいませ(笑)

ここまで、沢山の課題があり、個々でもチームでも一緒に駆け抜けて行きました。

後は怪我なく、無事に皆様にお届け出来たらと思います。

席が埋まっている曜日も出始めてますが、まだまだ間に合います。

観劇を体験したい、これから演技をしたい、制作に関わりたい!

ならば!是非今週は下北沢へ!!
下記予約コードです
https://www.quartet-online.net/ticket/showfes23?m=0jeejeg

皆様のご来場、心よりお待ちしております。










最後に

みんな!
最後まで一人残らず、走りきりましょう!!

このメンバーで初公演が出来ることを
本当に感謝しています。