観劇三昧 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

はいどーも!

劇団SHOW&GO FESTIVAL 準劇団員のよーすけです!(๑・㉨・๑)

最近は公演が近づくにつれて、緊張感とワクワク感が程よく、モチベーションもかなり高まっています!(●´(エ)`●)♡


さて、先日下北沢の観劇三昧というお店に行ってきました!

そこでは多くの劇団の情報や、グッズなどが置いてあり、とてもアットホームな雰囲気でした!

店員さんも優しく、チラシを置くことも快諾してもらい、さらにTwitterで宣伝してもらえることになりました!

他にも交流ノートにも記入したりし、とても楽しい時間を過ごすことができました!!!



他にもチラシ配りでお店回りをして、地域の方々と触れ合いました!皆さんとても暖かく、下北沢という町の懐の深さを実感しました!

多くの人が訪れる理由も納得です!!!


皆さん!

是非近くに行った際は遊びに行ってはいかがでしょうか!!!


あわよくば観劇にも来てくださいね(●´(エ)`●)♡