夏といえば! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

あかねです♪

8月ももうすぐ半分!
皆様いかがお過ごしでしょうか?



私はというと
先日Bキャストのゆうりと遊びました!
下北沢に大好きな抹茶のかき氷があるよ!
とのことでお誘い頂きました( ; ; )
嬉しい( ; ; )


そのかき氷がこちら!



恥ずかしながらちゃんとしたかき氷を食べるのは初めてだったので、ふわふわで幸せ〜〜ってなりました!!
このシロップ、一つだけでも充分濃厚だったんですが、ゆうりは2つかけてました(笑)
さすが抹茶好きを公言するだけあります(笑)


劇団の方と稽古以外で会うのは初めてだったので嬉しかったです!
ゆうりとは同い年で、しょーふぇすでは同期なので割と話してる感じはしたんですが、一対一できちんと深く話すのは初めてに近かったです。
私が勝手に思ってる事ですが、この2人、性格が真反対かもしれない…。
たくさんおしゃべりするゆうりと、それを聞く私。
私はおしゃべり苦手だからありがとうって感じ。
真面目な話も出来てなるほどってなることばかりでした!
楽しい時間をありがとう🌟



そんなゆうりですが、
明日8/13が20歳の誕生日ということで!
おめでとう🎂
なんでもテキパキこなしてカッコイイところ、コミュニケーション力が高くて皆と話せるところ、何よりも面白くて周りを見れているところがすごい!
あとそのメンタルの強さ。
私にも分けてほしいな。笑

出会ってまだ数ヶ月だけどこれからどんどん仲良くなっていければいいなと思ってます!



汗で前髪が(笑)
もしかして私のブログでは初の顔出し?🤔💭


かき氷も食べられて楽しい街・下北沢で
9月11日〜16日に公演をさせていただけることに。
私は制作としてAチームのサポートを頑張っています。
演劇のストーリーや世界観に入るのが大好きだし、毎度の稽古では勉強になることばかりです。

AチームだけでなくBチームも!
どちらも面白いのでぜひお立ち寄りください♪


私のブログ食べ物の話ばっかりだ〜〜


以上 あかねでした!
熱中症にはお気をつけ下さい!
良いお盆休みを(´∀`)