先輩がうざい後輩の話 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんばんは!
唯貴です( ̄▽ ̄)ノ

最近ずっと欲しかった本がありまして…

店頭にも無く…けどどうしても欲しくて
Amazonで注文してしまいました笑

そしてついに届きました(;▽;)
「先輩がうざい後輩の話」という本です!
{CD0B7018-A58E-4F7A-821F-71F6488CF81F}


写真は帯紙の部分を……!

Twitterで話題だったので
気になって読んでみたら面白くて
衝動を抑えきれず買いました笑

面倒見の良すぎる先輩と可愛いいけど素直になれない後輩のストーリーを短編でまとめて本にされたものです!

ほのぼのして面白い内容ですので
もし気になった方はTwitterで
「先輩がうざい後輩の話」で検索して読んでみてください!