久しぶりに! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんにちは!
準劇団員の唯貴です!

関東めちゃ寒い!!
テレビだと関東では40年以上ぶりの寒さだとか(°д°)

インフルもまだ流行ってるみたいなので、
皆さん体調には気をつけてください(><)!!



この前久しぶりに碁会所に行ってきました!
本来は囲碁を打つ場所みたいですが、私は将棋を指してきました( ̄▽ ̄)ノ
{9F1A7ABB-6190-482D-A858-C584842AC048}

高校の頃は友達とよく行って
おじいちゃん達とも勝ち負けするくらいの棋力はあったのですが……今では感も鈍り…笑


負けず嫌いな所があり
気付けば帰りに詰将棋の本を買っていました( ̄▽ ̄;)

今はスマホのアプリでもオンラインで将棋を指せるので
興味がある方は是非!対局しましょう!笑