GO!JETS! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

あけおめのことよろです。

新年のご挨拶もそこそこに、
なんと今年も!
二年連続で!
我が千葉JETSが天皇杯の決勝に進出!

ちょっと前のブログで
うなりくんと一緒に取り上げたばかりで
またまたやってくれました^ ^

本日14時〜ティップオフです。
Eテレでも放映します。
のんびり日曜の方はぜひ鑑賞を!



年の瀬の事も少し。
{4A671F11-C8E8-4A52-AF10-01C1328CF0FE}
なんか白い付着物が!
マイカーだけでなくお隣さん含め広範囲に!
元マンション理事として(?)管理人さんにさっそく確認してみると、驚きの回答が!
鳥の排泄物と思われます。
(鳥フンでは無くオシッコ)
「鳥は人などと違って、体内でつくられたアンモニアを水に溶けにくい尿酸にかえて、体外に排出し、尿酸はせっこうのような白い色をしているそうです」
我が区では海鳥の被害が報告されています。昨年より、裏の運河に浮かんでいるのを確認しております。

ウン頂きました。(ニョウだけど)



{11FD8DAB-2BF0-4691-880F-E934C603B46B}
年末に大学時代から続く忘年会へ。
絡み酒の後輩から
誕生祝酒を頂きました^ ^
毎年プレゼントしてくれる🎁
獺祭飲み放題の店を予約してくれる🍻
酒癖は悪いけど
これからもよろしく👍



みなさん、
今年も素敵な年にしましょう。
では、名台詞でお別れを。

「試合はまだですか、監督!!」