ガラパゴス | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

はじめまして。

 

新たに見習いになりました、みやたにです。

 

他の見習いの方々のお父さんでも通るくらいの

相当いい歳ですが、

 

なぜか突然、「役者さんというのはどういう生き方をしている人たちなんだろう?」

 

と興味を持ってしまいまして、

しょーふぇすの門を敲いてしまいました。

 

見習いというのは

今の自分の身分立場をあらわすのに絶好で、

 

ひょっとしたら「生涯見習い」ではなかろうか?

という気がしています。

 

申し訳ないことに、

しょーふぇすブログの存在すら知らず、

 

日ごろ他人のブログを読んだこともなく、

当然、ブログを書くという体験も初めてです。

 

デジタルデバイドでスマホも持っておらず、

まして「画像を添付」した経験もありません。

 

周囲の方々のお力をお借りして何とかしたいと思います。

 

{06713AA2-576B-4BCC-AD6A-7F65E459871D}


 

写真は、ぼくの愛用ガラケー「らくらくホン」です。

 

季節感もニュース性もなくて、すみません。

 

生きてきて数十年ずっと無趣味で、唯一の趣味が家族団らんなので、

 

ブログネタにも苦労しそうですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。