ふっきー曜日「前進。」 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

みなさんこんにちは。
準劇団員の二ノ宮蕗子です🌼



雨つづきですね〜☔️
{61A79BE6-3ADA-4A28-9022-33AC80778F98}
渋谷のパルコ跡らへんにアキラの壁が。



思わず写メを撮ってしまいました。



あのトラウマのぐにょぐにょを思い出しながら
このスタイリッシュな壁に密かにテンションが上がる私ニヤリ



この日もとある打ち合わせの帰りだったのですが
最近色んな人と出会って
色んな活動に参加させてもらってます。



少しでも自分の活動の幅を広げて
この劇団にも少なからず貢献できたらいいなと思っている今日この頃です。



新メンバーも頑張ってくれているし。
少しずつ、確実に
しょーふぇすは前進していますよ。



これからどんなしょーふぇすになっていくのか
私も今からすごーく楽しみです( •̀ᴗ•́ )و✨



二ノ宮蕗子おとめ座