ふっきー曜日「増殖中。」 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

みなさんこんにちは。
準劇団員の二ノ宮蕗子です🌼



前回のブログや主宰からも告知がありましたが
嬉しいことにしょーふぇすは
今月からメンバーが大増員いたしました!!



見習いとして加入してくれた6名のブログが
平日隔週で更新されますので
みなさんぜひぜひチェックしてみてくださいねにひひ!!




さらに驚くべきことに
毎週日曜日に行なっているワークショップの参加人数は
回数を重ねるごとに新記録を更新!!
稽古場が常に10人以上!!ガーン恋の矢



リピーター様にもお越しいただき
しょーふぇすはどんどん賑やかになっていっておりますおねがい照れおねがい



ちなみに先日の稽古の様子です👍
最近は身体を使った稽古が中心で
これは相手の動きを察したり
合わせたりする稽古の最中です。
{53D70AAB-3BBA-405F-A882-8705F13C2BA2}

画角におさまらない、人、人
{64159F61-CD26-477E-A351-7E3307EFF244}
先月より、メンバーが格段に
フレッシュアップしております笑🍊🍋🥝🍒🍍



もうね、空気がフレッシュすぎて
聖子ちゃんの歌が聞こえて来そうです!!!
夏はもう終わったけどね!!!
扉閉めたけどね!!!



これからも嬉しいお知らせがたくさんできるよう
一同気を引き締めて
さらに前進していきたいと思います💪‼️



ワークショップも、よかったらきてね♡笑



二ノ宮蕗子おとめ座