オススメはしません | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

どうも!
スタッフのおかもとです。

今日はわたしの最近のマイブームを紹介しますね。


最近私はセルフカットとセルフカラーにハマってます

美容室行けよって感じなんですけど

これがまあ、理科の実験みたいでハマっちゃって

実験でブリーチ2回したら、、、
とかいう感覚で、結果見るのが楽しくて
いやー、、ハマりますね、、。

そして昨日は第3回
「自分で矯正ボブ&黒髪に出来るのか」

まずははじめに
{77DA7E70-735F-4466-A99D-32EF91F65BFE}

(三つ編みしてたからウェーブしてます)

まあ酷いですね
そしてカットしていきます。
少しずつカットしろって言うけど
私は大胆にいきます。

カットしてすぐの写真忘れちゃった。
博士みたいでした(伝わらない)

さて矯正していきますよっと。

{A0261AF9-9CD7-43EF-9228-E6C973CBC505}


それがこちら。
我ながらいい出来。

さて、これより1番大事な黒髪にして行きます、、

金髪だから何とかなってたムラがきちんと染められるか、、、

不安しかない。

恐る恐る染めていく。
後ろは念入りに、見えないからという恐怖心と戦いながら

時が来るのを待つ


そして結末は

{9E001503-E218-40BE-B719-E401C253E634}


ですよね!!!!

後ろめっちゃ塗ったけど全然だったね!!!


失敗があるから人生って面白い!

という訳で
本日のまとめ

・カットはできる
・矯正はセルフでできなくもないがあまりよくはない
・金髪→黒に染める時は人に見てもらった方がいい

です。


いやあ、ほんと、また髪の毛痛めちゃって。

みんなはやっちゃダメだよ!爆笑爆笑爆笑