行田(こうだ)と読みます。 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

はじめまして。行田裕哉(こうだゆうや)と申します。

劇団SHOW&GO FESTIVAL 第22回公演
「ぼちぼち そろそろ~farewell」

に出演させていただきます。

しょーふぇすさんは初めての参加なのですが、
演出の岩井章悟さんには、
昨年11月の日本コメディ協会「お披露目〜お金編〜」でお世話になっての2回目になります。

前回の経験を活かして、お客様に楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!


稽古も始まり、個人的にしょーふぇすの代名詞のみっちりアップからの体幹トレーニングのメニューにも少し慣れてきました。

{55968D13-4C3B-4583-942F-11AE228797C4}



最近とんと身体を動かしてないなあ。身体を動かすことって大切なんだなあ。と役者にあるまじきことを思っていますが気づかせてくださったしょーふぇすに感謝です。

のびしろのびしろ。しろいちのびちゃん。

みなさんお気づきかはわかりませんが、
このしょーふぇすブログの4/9が不自然にぽっかり空いていますね。

そうです。4/9のブログ担当だった僕はその役目をすっかり忘れておりました!

関係者の皆さま、本当に申し訳ありません。

昔、とある先輩に「こうだはずーっと謝ってるくらいがちょうどいいよ」って言われた事があってその時はポカーンだったのですが、30を過ぎて「その通りかも...」と感じる今日この頃です。
諸々謝り続けながら、この作品を盛り上げて行けたらと思っております!

そんな僕ですが、
しょーふぇすの公演の前に
一本オムニバスコントの公演をやらせていただきます。

こちらはしょーふぇすとは打って変わって僕が最年少の団体です。

アダルトなみんなでワイワイガヤガヤやっております。

ぜひ観にきていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

チキンヘッズ第2回公演
「しろいうち 2コかった」
4/20(木)〜23(日)
新中野Waniz Hallにて。

{CD8F7B44-677E-445B-BFD3-5F8FFD6C79F2}

{A19EDAE7-2363-46E1-B35D-042AF58F0927}