サクラサク | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんにちは、そして皆さま初めまして!
太田生(うぶみ)と申します!
ちなみにこれ、本名です笑

今回、初めてしょーふぇすさんに
出させていただくことになりました
若輩者ですが、暖かく見守ってくださるとうれしいです!


さて、もうすっかり暖かくなり小春日和ですね!
皆さんお花見はしましたか?
私は先日、代々木公園をふらっと散歩して桜を観てきました!

{EF122882-6BFA-4CC5-AF8B-744AB7D002A7}



代々木公園に桜を見に来るときは、
夕方や夜が多い太田です。

桜が咲くように、この公演も成功させたい!
と意気込んできました。

今日は2度目の稽古もあります。優しく面白い方が多いので、ガンガン甘えてしまってます笑

{C6C1B921-D95F-497E-AC1E-1245C53C9A07}


いい座組です。
今後もブログでお知らせしていきますね!

ではでは\( 'ω')/