もーすぐはーるですねぇ♪ | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんにちは!
木曜日です!藤木芙三子です!

3月ももう半分以上が過ぎちゃいましたねー> <

暖かい日が続いたり
晴れ
桜が咲き始めていたり
ガーベラ
ちょっとずつ春がやってきていて
何か新しいことを始めたいような
そんな気持ちになります(o´ω`o)笑

さてさてそんな中私は
ロミジュリの稽古な日々を送っています!

本番まであと5日!!
素敵なキャストさんやスタッフさん達と
皆で協力して楽しく作り上げています✨

時にはピリッとしたり、
かと思えば面白いシーンで声を出して笑ったり、
稽古後にはわいわいご飯を食べに行ったり、
仲良しだな〜って(笑)
そんな中に自分も居られることが
本当に嬉しいです(o´∀`o)


ロミジュリまであと5日ということは、
しょーふぇすさんの稽古が始まるのも
もう直ぐということになりますね…!!✨

どんな作品なのか今からワクワクです♪


ではでは、皆さん花粉症や風邪やインフルエンザ(油断は出来ませんよ!)に気を付けて、素敵な週の後半をお過ごし下さい(*^ω^*)!


また来まーす( ´∀` )ノ

藤木芙三子でした!

{3EF9C2AC-EDA5-4CBE-BD9A-BC7D397324AB}