対抗戦 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!団員の久保です。


先日3/12(日)に格闘ゲーム大学対抗戦の決勝戦が開催されました。

第20回公演「キセキとジョーネツ」の時にお世話になった早稲田大学と神奈川大学も
この大会の決勝戦に参戦!
ということで個人的興味もあり応援をしに行ってきました。

公演にて取り上げられたゲーム「Guilty Gear」も種目の一つ。
まさにリアルキセキとジョーネツでした。笑

特に馴染みのある早稲田vs神奈川がルーザーズ決勝で当たったのはかなり胸熱!
早稲田は最終決勝まで残りましたが最後に惜しくも敗れ準優勝となりましたが、
逆転に次ぐ逆転でかなりの名勝負を産み出していました。


大会自体も素晴らしかったですが、
公演時にお世話になった面々にも久しぶりにあえて本当に良かったです!




4月からまた新たに時回公演の稽古が控えているこの時期、
前過去公演を振り返る機会があるのは良いことですね!

また改めて皆さんとはお会いしたいものですパー