3月も折り返し! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんにちは!
先週も言いましたが本当に一週間が早い!笑
さてさて木曜日です!

この調子だとすぐにしょーふぇすさんの次回公演の顔合わせの日になりそうです(o´∀`o)♪

顔合わせの日はロミジュリの本番があるので遅れて参加させて頂く予定なのですが、本番と次の舞台の顔合わせが重なっているなんて、有難い忙しさだなぁと思ってちょっとだけニコニコしてしまいます(*´ω`*)

昨年の7月から役者を目指して動き始めて、
11月のメリーさんが初舞台でした

その後に他団体さんの舞台に出演させていただいて、今はロミジュリがあって、
次のしょーふぇすさんの公演が
舞台出演4作品目になります!

ずっと何かしらの作品に関わらせて頂く日々が続いていて、本当に幸せだなと思います。

少しは成長できているといいなぁ(笑)



あ!

話は変わりますが先日ディズニーに行きました


{61531A58-68AA-463B-816B-2503BA137020}


学生が多かったり、イベントがアナ雪だったり、
土曜日だったせいもあると思いますが、
すごく混雑してました〜(笑)

小さい子を連れていたので
アトラクションにはあまり乗らずでしたが、

エレクトリカルパレードや
アナ雪バージョンのワンスアポンアタイムを見て、

3歳の姪っ子ときゃっきゃしてました

ディズニー大好き!
楽しかった(>u<*)



さて3月ももう折り返しです!
何かとバタバタとする時期ですが、
皆さん体調等崩されないように気を付けてください!

ではではまた来ます(o´∀`o)ノ!

藤木芙三子でした!