目指すは7万 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!団員の久保です。

 

先日、メンテナンスに預けていた、

バイクが戻ってきました。

走行距離およそ33000km。

ほとんど神奈川、東京往復しかしてないのに

とてつもないハイペースです。

 

というわけでそろそろ消耗品の交換を

しなければならないなという事でメンテナンスに。

さすがにこの距離分の交換なので、

かなりの高額に。。。

しばらくは鬼の節約が続きそうです^^;

 

しかし戻ってきたバイクはまるで新車時代の滑らかさ!

高い金額出しただけのことはあります。笑

 

↑こちらはホントに新車時代の写真。

 

とにかく長く乗っていきたいものです。

そういえば岩井さんが前に乗ってたビクスクは

70000kmを走っていたそうな。

次は70000を目指します!

 

でも思えばもう半分なんですね^^;