Happy Valentine | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

お疲れ様です。
劇団員の城市のび太です。


「Trick or Treat!!チョコレートをくれないといたずらしちゃうぞ!!」

いたずらして欲しい方はぜひご連絡をください!!
イベント主旨・会場規模により、出演・台本作成はもちろん、企画書や運営台本の作成、出演者の確保まで請け負います。



…なーんちゃっテヘペロ(๑>؂•̀๑)


チョコレートをもらえた皆さんハッピーバレンタイン!!

もらえなかった皆さん残念!!
のび太はもらう人だからあげないよˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

のび太はデパートの地下で美味しいチョコレートを買ってお家で食べますよ~😻


知り合いの女子大生に「バレンタインやクリスマスって思いを伝える後押しみたいなイベントでなんだかんだ良いよね♪」って言ったら1ミリも共感してもらえなかったよ✨
ちゅらいね⚐⚑⚐゛


日々精進是努力



城市のび太