誰だって成長する | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


スタッフのおかもとですカナヘイうさぎ

19にして身長が2cm伸びてとっても気分がいいですカナヘイハート
まだまだ成長期ですね~カナヘイうさぎ

この1週間、家族が母国に帰省している関係で1週間ほど一人暮らし的なことしてました。
(私は学校をお休みしたくない+日本が好きな故に帰りませんでした)

そんな中始まった一人暮らし(仮)
普段から家事はしているものの

好きな食べ物は、お母さんの料理カナヘイハート
というほどお母さんの料理が好きな私が料理できるわけでもなく

もう大変でしたよ。

あの現場にいたら、きっと人が3人死んでましたねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

何があったかはご想像にお任せ致します。
こんなはずじゃなかった
こうなりたかった
{4D809152-D81E-4D4E-9254-7346CF9BE711}
のになんで……
(私が作ったものは吐き気を催す恐れがあるのであえて載せません)


世の男性よ、女がみんな料理出来ると思うなよ…。

自分で多才だと豪語していましたが
料理はそこそこできませんでした無気力ピスケ

そんなおかもとの一人暮らし(仮)も最終回
進歩しました!!!!
{DF9B191A-7011-47D9-93A2-6E1A38029315}

(寂しさ故のハートのケチャップショックなうさぎカナヘイハート


元々、どれくらい酷かったは皆さんわからないでしょけど成長したんです私気合いピスケ!!!!

これで、ひとり立ちしても心配ないかなやる気なしピスケ

人間諦めなければ成長し続けるんです。

夢を諦めかけていたそこのあなた
もう一度頑張ってみませんか?

ということで、劇団SHOW&GO FESTIVAL
第22回公演ワークショップ&オーディション開催カナヘイ花

詳しくはコチラカナヘイきらきら

夢をもう一度追いかけてみませんか?
みなさんのに会えることをお待ちしておりますつながるうさぎつながるピスケ