お笑いライブ | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

最近ほんと寒いですよね。
そのせいか、私の彼氏の布団も離してくれなくて毎日苦労してます。

おかもとです無気力ピスケ

おかもとからお知らせがありますつながるうさぎつながるピスケ

3月4日 神保町花月
お笑いライブ
【キャッスル・オブ・ラフ
     ~バクション大魔王と選ばれし勇者達~

を開催いたします気合いピスケカナヘイきらきら
私はスタッフとして企画、制作、運営をしております。

魔王に奪われた世界中の「笑い」を取り戻すため、個性豊かな勇者達が大奮闘!
果たして大魔王を倒すことはできるのか!?勇者一行の運命はいかに!
{3EB05118-4585-4E82-91C8-ECD7CE06D341}



ということで、絶対おもしろいので興味のある方是非お越しください!

ちなみにこのチラシ画像、もう一種類ありまして
おかもとが今頑張って製作中ですやる気なしピスケ

お笑いと演劇って関係ないわけでもなくて
特にコメディなんてほんとにそうで、 

芸人さんのボケやツッコミから
インスピレーションをもらって、台本に繋がる、

なんてこともあるのでぜひ人生で1度はお目にかかっていただきたいです。

知らない芸人さんだからっておもしろくないわけじゃないんですよ!
劇場で輝く芸人さんも、たくさんいます!

お笑いライブでのコーナーから、
稽古のエチュードのヒントになることなんかもあるのではないのでしょうか?

カナヘイピスケ気合いピスケあんぐりピスケかく

是非1度お越しください!
おかもとにもあえるし!カナヘイハート

チケット販売はもう少し先なので、予定空けておいてくださいね~カナヘイ花

ではとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ