のび太の休日 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

おはようございます☀
劇団員の城市のび太です。

先日母の実家に遊びに行きました。
埼玉の真ん中くらいにある鴻巣市ですが、鬼の様に寒かったです。僕の住まいも同じ埼玉県内なのに不思議です🏁

うん年振りに再会した姪っ子とシルバニアファミリーで遊びました✨
初めて会った時は目を合わせただけで泣いていたのにね( 笑 )

シルバニアファミリー懐かしいですね( 笑 )

皆さん想像出来ないと思いますが、のび太も姪っ子とシルバニアファミリーで遊ぶのです!!
もはや、これだけでややコメディみたいですが🙋



こちらもうん年振りです。
干し芋。めっちゃ美味しかったです。

また遊びに行こうと思います。



城市のび太