笑いって? | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

皆さん
こんにちは👋😃
とんでもない泥試合声優伊藤涼です(^-^ゞ

無事に7月22日にお誕生日をむかえました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

23歳になりました❗
メールやLINEなどありがとうございます🎂
とても嬉しいです😃

この23歳をむかえてからの初の舞台稽古です(^-^ゞ

1時間30分バレエをしただけで汗がだくだくです💧

やっぱりボケとツッコミが難しいですね…
僕は今日はエンジンがかかるのが遅くてなかなかできなかっです( ̄▽ ̄;)

今日の事務所レッスンででた「三角木馬にride on!」がとても面白かったので話をしたらスベってしまった!Σ( ̄□ ̄;)

僕は面白いと思うんだけどな…
笑いって難しいね(*´・ω・`)ね