ジュ~ジュ~焼肉♪ | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんにちはビックリマーク

準劇団員見習いの大山剛です!!


気付いたら見習いは自分一人だけになってしまいました。。。

どこかの見習い隊長は遅刻癖が治せず蒸発(´・_・)

同期の見習いは仕事の関係で唐突に蒸発(´・_・) (´・_・)

寂しいですね。不安ですね。

っでもこの劇団には頼もしい先輩、城市さんと多聞さんがいますキラキラ
団長の岩井さんがいます目


一歩ずつでも少しずつでもいいから追いつきたい。
今は身体の使い方とかが出来てませんガーン
こんなにも出来ないものなのかと・・・悔しいです。

っとまぁ今年の課題が色々見えてきた感じですね(`ω´*)
一個ずつ確実に消化していけばいいのです。



さてさて、今月はなんと三回も焼肉に行く機会があります。
久しぶりの焼肉音譜
肉    
肉大好きですラブラブ

「焼肉安安」さん・・・なんといってもお手頃価格のメニュー
まさに役者と学生の味方(笑)

今度はもっと厚いお肉ステーキが食べてみたいな(*´﹃`*)



※画像は焼肉安安さんのではありませんm(_)m


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ワークショップオーディションの参加者を募集していますキラキラ
是非お時間が合えば遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

第20回公演出演者オーディション開催



劇団SHOW&GO FESTIVAL 劇団Twitter 劇団YouTube