求める人材 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

{7BDF0EF4-6BCF-451B-96B1-9CA34590E289:01}

よく行くスーパーの求人です。
どこでも求める条件は同じですね。

過去しょーふぇすでは、

・協調性がない

・遅刻癖が直せない

・業務を遂行出来ない、その改善が出来ない

・劇団費を横領した

などの理由で
除籍・退団したメンバーがいました…。
そして今回、
見習いの赤岩が早くもクビとなりました。
理由は、

・バイトのシフトを調整出来ない

でした。もともと稽古と時間が折り合わず、
将来的に調整する条件で見習いになった彼女。
何も成さないまま退団することになりました。
残念ですが、このままいても残念なままでしょう。
新天地での活躍を願うばかりです。

{6B7A434F-515C-44D9-B5E3-4759D325498D:01}

その点、城市や多聞はたいしたものです。
そうした問題もなく稽古に励んでいます。
舞台を重ねるごとに着実に成長しています。
大山も彼らの姿から学び、後を追ってほしい。

{5ABB46F2-B59C-4B2F-9ECD-779A8ECA5C99:01}

次の新人は、
健康で謙虚で誠実で勤勉な人くるかな??