一章開幕 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんばんは星空

準劇団員見習いの大山剛ですビックリマーク

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


ついに2016年がやってきましたね目
今年はどんな年になるのやら・・・(前厄)(でも気にしません♪)

一つ分かることは出会いの年になる気がします!!

旧年はたくさんの方と出会う事ができました。
本当にありがたいことです(*´ω`)

色んな方と出会うことで視野が広くなる気がします。
自分の知らない世界を知るのは面白いですよねにひひ

旧年が自分の夢への序章だとしたら今年は一章の始まりです。
燃えてきました~( *`ω´)メラメラ
改めて今年もよろしくお願い致します!!






劇団SHOW&GO FESTIVAL 劇団Twitter 劇団YouTube