ご報告があります! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんばんはパー

今日は報告がございます!


わたくし、大迫佑は今年いっぱいで

しょーふぇすを退団することになりました。


1年とちょっとの間でしたが

もっと長い期間在籍していたと思うくらい

濃い時間を過ごすことが出来ましたキラキラ


おもひそむから始まり

蒼天の星、コメディー協会、成田公演と

沢山の作品に携わらせて頂き

沢山の経験をさせて下さった

岩井さんには本当に感謝です。


ありがとうございました!!


今後もしょーふぇすで得た経験を

活かしていこうと思います!


最後になりましたが

しょーふぇすのさらなるご発展を願って

団員の皆さんに負けないように

僕も頑張っていこうと思いますビックリマーク