時を刻む物 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんばんは満月

準劇団員見習いの大山剛です!!

2015年も残りわずかですね。
長かったような早かったような・・・(´-ω-)

今年もいろいろありました・・・目


自分は毎年スケジュール帳を買うのですが、
2016年のはオレンジ色のスケジュール帳を購入しましたヽ(*´∀`)ノ

来年のラッキーカラーはブルーか暖色系な気がします(笑)

青いのは今年2015年の手帳です。
一年持ってくれました音譜

なぜかスケジュール帳だけは継続して続いています(笑)

今年はありがたいことにスケジュール帳が大活躍ですキラキラ
2016年はもっと活躍してくれそうな気がします。

今から2016年がどんな年になるのか楽しみだなぁ~(*´ω`)





劇団SHOW&GO FESTIVAL 劇団Twitter 劇団YouTube