公演を通して。 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!



こんにちはー!団員の大迫ですパー



とうとう成田公演が終わってしまいましたー笑い泣き


公演自体は

1日だけで1時間しかなかったので

あっという間でした!


高校生たちの反応も凄く良くて

1ヶ月間精一杯稽古したことが

報われましたキラキラ




今回の公演では

座組みの皆さんのスゴさを特に感じました!!


それと同時に自分の未熟さも感じました笑い泣き


毎稽古、ショックを受けていましたが

それはそれで良かったと思っております!



皆さんを見て

スゴいなーと思ったところを吸収して

これからもっともっと

成長していこうと思います!!




そして

今回気付いた事が、あと2つ有ります!




1つ目は




多聞さんの筋肉が意外と凄いというとですキラキラ





2つ目は




城市さんの体格が

前よりポッチャリしたことです 笑




今回の公演を通して

気付く事が沢山あったので

とても良かったです!!





それではーパー