For good!! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

日本コメディ協会お披露目公演~死体編~
本日は公演二日目!!
私は朝と昼の二回観に行かせていただきましたにひひ

今日という日をどれだけ待ちわびたことかー!ヘ(゚∀゚*)ノ

コメディ協会のお披露目公演は、
去年私が初舞台を踏ませていただいた公演です。
やっぱりなんだかんだで愛着あるのです(;^_^A


いやー!
今回の公演も大変面白く、二時間笑いっぱなしでした!
しょーふぇすからも多く関わらせてもらっている公演なので、
やや手前味噌ですが二回観に行って正解だなと思っておりますにひひあせる


とにかく改めて「コメディ」って面白い、
そして奥が深いと再認識できる公演だったと思います。

四つの作、演出が協力して一本の公演を作る。。
その時の化学反応が「黄金のコメディフェスティバル」とは、
また違った魅力を見せてくれているのではないかと思いました!


今回は城市、前田、大迫と身内が3人出演!
何気にこの3人の舞台をイチ客として観るのは初めてです。
私としてはとにかく良い刺激になりましたグー

終演後の面会で話しても3人とも良い経験をした事が伺える様子を、
それぞれしていたと思います。
出演していない私も含め、劇団員にとっては非常に良い公演になったではないでしょうか!



出演者の世古ちゃんと変顔で一枚! 笑
いずれ共演できたらいいなーニコニコ


久保多聞