終わりなき夜 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!準劇団員の久保です。


これまでのブログで今劇団員稽古でダンスレッスンをしている事は、
私も含め何人か取り上げていますねパー
そんなダンスレッスンも昨日で一旦終了を迎えました。

いやー難しかったですねあせるにひひ
考えなしに自分の好き勝手に体を動かすのではなく、
一つの「型」に嵌めて動かなければならない。
正直、右足をただ前に出すだけでも一苦労です・・・汗
これまでの人生で自分がどれだけ好き勝手に体を動かしていたのか
思い知らされた感じですね。。

でも良かったのはとにかく楽しいレッスンだったことです!
自分の課題が分かりながらも「ダンス」そのものを楽しむ事ができましたグッド!

講師をしてくれたガッキーありがとう!お疲れ様でしたm(_ _)m


昨日は11月公演に参加される金丸さんもいらっしゃったので、
懇親もかねて飲み会!
色々話し込んでしまい結局終電を逃し。。
城市と二人で岩井さん宅のマンションのロビーで一休み。
しかしその後途中で翌日の事を考え、
酔っぱらい二人仲良く雨に撃たれながら近所の漫喫まで歩きました 笑

何やら色々濃密な一日でした(^▽^;)