525600分・・・どう数える | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

夜明け?
夕暮れ?
飲んだコーヒーの数?
笑った数?
それとも溜息の数?

「愛」で数えてみたらどうだろう…。



というわけで、
ずっと念願だった「RENT」を観てきましたパー

いやーとにかくエモーショナル!!
舞台上から伝わってくるパワーがすさまじいですグー
これまで色々ミュージカルを観てきた方だと思いますが、
ここまでエモーショナルな演目も珍しいじゃないでしょうか!


舞台は1980年代後半のアメリカNYで、
当時の独特の時代背景が描かれています。
なので現代の日本人には中々イメージが湧きずらい点も正直あると思います。

しかし、
なぜこうも彼らのあの濃密な一年に羨望すら抱いてしまうのか、、
なぜこうも彼らが美しく、皆セクシーに見えてしまうのか、、

何とも不思議な魅力を持ったミュージカルです。。

舞台を観た後でもう一度見直したい感が強くなってしまい、
帰り道で早速購入(^-^)/


しばらくこの不思議な魅力に取りつかれたいと思います 笑



ふと気が付けばもう10月です。
ちょうど一年前と言えば、、
「おもひそむ」の顔合わせだったころ。

…なんて一年て早いんでしょうか。。

525600分・・・一年をどう数える。
How about love.


月を飛び越えて行きたい!

久保多聞