つけ蕎麦 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

お疲れ様です、団員の前田です。

秋晴れの日が続いてますねー!
今日なんて暑いくらいでした( ´ ▽ ` )

過ごしやすい季節になってきましたね。


今日、「つけ蕎麦」というものを初めて食べました!

{4A52ABCE-0216-45BA-B4F0-D058F5A68067:01}



夕飯でラーメン屋を探していまして、
ラーメン屋かと思って近づいたら
つけ蕎麦という見慣れぬ文字が。

私事ではありますが、昼メシ時に近くに富士そばがあるとテンションあがるくらい蕎麦が好きでして。

富士そば続いて少し飽きたから、今日はゆで太郎にするか、というくらい蕎麦が好きでして。


ラーメンやめて、つけ蕎麦食しました。


おいしかった!


つけめんほど重くなく、
蕎麦の風味と食感がいい感じで。

少し辛めのつけ汁と蕎麦がいい感じに絡んでましたねー。

富士そばとはまた違うおいしさ!


高田馬場の安土というお店です!
ぜひ行ってみてください!
オススメです。

{0A02B645-1F5B-48A0-8EE0-3D4166763D43:01}