野球がしたくなる季節 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんばんはーパー団員の大迫です青首大根



いやー

甲子園の季節ですね~笑



僕も、高校までずっと野球をやってきたので

甲子園は見てしまいます。




ここ1、2年は全く野球をやっていないので

甲子園を見ると本当にうずいてきて、

家の中でいきなり立ってスウィングしたりします 笑



そんな甲子園も明日でいよいよ準決勝!



楽しみですね~

仙台育英VS早稲田実業。



僕は仙台育英の試合はよく見てて、

ピッチャーも良いのですが、とにかく打撃が凄い!

どの打順のバッターも皆、フルスイングでボカスカ打つので見ていて気持ちが良いです。



そして対する早稲田実業には

今大会大注目の清宮選手がいますが

実は1回も試合を見れてないので

強さがあまり分かりませんが、絶対強い 笑



僕的には決勝と言っても良いぐらいの好カードだと思っています。



いやー

ホントどうなるんでしょうね~



楽しみですね~ニヒヒ