分かるとは変わること (久保多聞) | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!準劇団員の久保です。


思えば今回の公演稽古も、
顔合わせから一ヶ月も経つんですね(^_^;)
とうとう来週からは稽古は週3から週5になります。
そして来週末は岩手県に取材へ行きます。

顔合わせの時はまだまだ先だななんて思っていたのに
ホントいつの間にやらですねあせる
きっと本番もこんな感じに迎えるのかと思います(;^_^A

とにかく稽古はこれから後半戦!
よりいっそう気を引き締めていきたいと思いますグー



前回の公演から約半年。。
あの時見えてきた自分の弱点や課題。
これらを認識した上で、さて、どうしていくのか・・・。
今、これをはっきりさせる時なのだと思います。