春の訪れとともに | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!準劇団員の久保です。


少し前まで暖かくなったり寒かったりと
寒暖差が激しかったですが、
最近ようやく暖かくなってきました(^∇^)





近所の桜も咲き始めました!
外出してると至る所で桜が開いているのを
見かけ、だんだん春って感じがしますパー

思えば、このブログも書くようになって
大体一年が経つわけですね。
昔から「日記を書こう」と思い立つまでは良いのですが、
大抵一か月以上続くことはなく
途中でサボってしまうことばかりでしたあせる

そう考えると週一回とは言え、
初めてだったブログが一年間書いている
というのはちょっぴり感慨深いものです(^_^A


さて、
劇団では今後の活動の一環として
動画作成に励んでおります。

しかし動画に関しては4人とも素人同然。。
動画の構成を皆で相談したり、
大迫や私が慣れない編集に挑戦したりと
頑張っておりますにひひあせる

近々、4月のWSオーディション告知の
私たちの初々しい動画をお見せできると思いますパー


温かい目で見ていただけると幸いです(;^_^A