○○荘 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!


こんばんはパー準劇団員の大迫です青首大根




僕の家は、すきま風が吹いてますバフッ!小


部屋の中にいても風を感じる事が出来ますビックリマーク


外の温度=室内の温度。


泊まりに来た友人が言いました。
「お前の部屋、寒すぎ」と…





僕の家は、○○荘とつくタイプのアパートです家


今どき?!


泊まりに来た友人が言いました。
「怖っ、気重っ」と…


そう思うのも仕方がありません汗


周りの家はキレイな今時の家が建ち並んでいるのですが、明らかに僕のアパートだけ古くて完全に浮いています 笑


そんなアパートなので(大家さんに怒られる 笑)6部屋あるのに僕しか住んでいなかったのですが、春から新しく二人が引っ越してきますビックリマーク


このアパートはエアコンを設置出来ない構造になっているので、夏はサウナ状態、冬は極寒と地獄のようですが、皆で乗り越えようと思いますビックリマーク







最後は関係無いけど劇団員の写真! 笑