初詣からの… | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!



あけましておめでとうございますビックリマーク


今年も宜しくお願いしますキラキラ


早速ですが、今日は友人と初詣に行ってきました~





寂し~



見ての通り誰もいませんでした 笑


それはそうですよね。もう6日ですしね~


来年は、早く行っとこ~





その後、

友人に焼き肉を奢ってもらいました。


その後、

友人がどうしても行きたいと言うんで、僕は

仕方なーく人生初のメイド喫茶に行きました。






                     楽しかった~≧(´▽`)≦