謹賀新年! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!準劇団員の久保です。

明けましておめでとうございます!クラッカー
今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m

いやー2015年になりましたねー。
雪もちらつく肌寒い三箇日ですが皆様どうお過ごしでしょうか?パー

私と言えば、年末年始は
昔はいつもと違う特別な雰囲気にワクワクしたものですが、
30回目ともなるとその雰囲気そのものにも慣れてしまうのか
最近は何やら普通の日の延長みたいな感じがしてしまいますあせる得意げ

新年の挨拶も年賀状ではなく、所謂「あけおめーる」に頼ってしまいにひひあせる
同世代でも圧倒的にこの流れが多い中、ちゃんと元旦に年賀状を届けてくれる友人がいると、
「すごいなー!」と感心する反面、少しいたたまれない気持ちになってしまいますね(^_^;)



さてさて、何やら取り留めもなく書きましたが、、
昨年は私にとって正に怒涛の一年パー
ホントに早かったようで早かった2014年でした(;^_^A
とりあえずは地道に去年の経験を今年に活かしていこうと思いますグー


次回の公演は7月末。
時間は空きますがやることも多いです!
頑張っていきましょうグッド!



割と田舎な地元駅も正月にはこんなイルミネーションが♪