ちょっと一息 | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

皆さんこんにちは、準劇団員の城市です。
多くの方に支えて頂いて、無事日曜日に

劇団SHOW&GO FESTIVAL第18回公演『おもひそむ』

終演いたしました。



本当に多くのお客様に来場して頂きました。
モデルにさせて頂いた特別養護施老人ホーム「名木の里」からも大勢の職員さんが観に来て頂きました。
多くのスタッフさん受付のお手伝いさんに支えて頂きました。
共演者の方々に色々な事を教えて頂くと同時に支えて頂きました。
本当に本当に嬉しかったです。
そして、今回の座組で今回の『おもひそむ』が出来た事に本当に本当に感謝です。



今回の公演を通して達成感と同時に改善点が幾つかありました。来年の夏ではそれらを解消して、更に大きく成長した城市のび太で皆さんの前に登場したいと思います。



城市のび太