コメディだなぁ! | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは!見習いの久保です。


最近、だんだん涼しくなってきましたねパー
1,2週間前の感覚で夜寝ていると、
少し肌寒さも感じる今日この頃。
日に日に秋っぽくなってきてるという感じです(^-^)/


さてそんなこんなで、、
日本コメディ協会のお披露目公演も二週間を切り、
今日は他の座組みとの合同通しを行いました。

実は他のチームのお芝居を観るのは今回が初めてで、
どんなストーリーなのかも今まで知らなかった状態。

とても面白かった!!
見ていた私は完全にただの観客状態でした(^o^;)


今回、4つ全てのお話を観て、
改めてこの公演の見どころをあげるとすれば、
それぞれのお話の違いですパー
「男性1は女性1という妻がいながら、女性2と浮気をしている。
しかし、女性2にも男性2という夫がいて…」
という共通のコンセプトはあるのですが、
話がどう展開して、そしてどうやってオチがつくのか…
この辺の4つ違ったドキドキハラハラ感を、
楽しんでもらえればいいなと思います( ´艸`)