変わるモノ、変わらないモノ | 劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

劇団SHOW&GO FESTIVALのブログ

創設14年目の劇団、SHOW&GO FESTIVALのブログです!

こんにちは(^-^)/
準劇団員見習いの久保です。


子供の頃は苦手でも
大人になった今ではもう平気!
ってなことありますよね(*^▽^*)
僕も小さいころはお刺身が苦手でしたが
今では大好きです!ドキドキ


でも逆に、
大人になった今でも克服できないモノって
ありますか?あせる
実は僕はもう三十路に近い今でも
わさびが食べられないのですあせる
寿司もさび抜きなので
よく友人にお子様と笑われてしまいます(^▽^;)
いい加減食べられるようになりたいのですが…


それともう一つは、人前での緊張( ̄_ ̄ i)
これは小さい頃から治りませんね汗
表現者を目指すものとしてやっぱり
緊張は切っても切れないもの。。
できるなら適度な良い緊張感を持ちたい!
これに関してはそういう克服をしていきたいですねグー



何をどのように克服するか、、
そんなことを考えながら
更なる大人になっていきたいものです!にひひ