こんなサービスをリリースしてみたよ!

めちゃめちゃニッチだけど、クラシック音楽をやってる人なら絶対損はないと思うのよ、この情報。

 

 

 

とりあえずシンプルかつミニマムなものから始めてみようってことで、まずは指定された作曲家との相性を調べることから。

ホントにやりたいのは依頼者が演奏すると良い作曲家の提案なんだけども、その作曲家をチョイスするシステムに大悩み中。纏まるのを待っていたらいつまで経ってもリリースできそうにないし、でも今月中には何としても始動せねばと思っていたので見切り発車に舵を取った私である。笑

カバー画像ももうちょい凝りたいよねぇなんて思いつつ。

ええねん。最近「ちゃんとしよう」って考えるのやめた。ちゃらんぽらんでいこう。

 

でもこれ系のサービス展開用のブログは新しく作った方がよさそう。

アメブロだとタグでは貼り付けられないみたいなんでね。

 

以前作ったまま放置中のこっちのサイトでもいいかとも思ったけど、

 

 

来月から無料プランの制限が増えてドメインが変わったり公開ページ数が減るらしいから厳しいなと。まあAmebaOwndってあんまり使いやすさを感じてなかったから他を探した方がよさそう。

 

ココナラのブログはまだ使ったことないからわかんないけど、検索のヒット具合ってどうなんだろ。アメーバは結構強いけど、ファンブログは全然引っ掛かんないとかそういうのがあるから選ぶのがなかなか難しい。