良く質問されますが、日本男性も韓国男性も同じ民族だし同じ風貌で同じ文化のはずなのになぜ日本男性と結婚しなかったのか?と日本人から聞かれるときがありました。

 

確かに日本人も韓国人もみんなが決して同じではないですがお互いかなり似ていると思います。

 

私の中では日本人男性がどうで韓国男性がどうとひとくくりには出来ないし、要は人間対人間なのですが、私の経験の中で書きたいと思いました。

 

念のため書きますが、私は日本人なのでもちろん、もともとは同じ国に生まれて同じ言葉を話す日本男性のほうが恋愛対象でもあるし結婚対象でもありました。

 

日本男性は外見もとてもかっこよくて頭が良いし女性に対してとても優しいと、世界でもかなり人気がある方だと思います。

 

 

 

私は韓国マニアでもないですし外国男性マニアでは決してないです。

 

同じ言葉を話す日本人と恋愛して結婚がしたかったです。私は日本男性が大好きですが、日本男性は私のことが嫌いです。

 

私は小学校時代からなぜか同じクラスなどの日本人の男の子からは顔は気持ちが悪い、汚い、死ねと言われていました。

 

 

可愛くなる努力をして優しくしても、日本の男の子にはなぜは気持ち悪がられ目の前でゲーゲーと吐く真似をされて、嫌われ憎まれてしまっていました。

 

小学校くらいから、物心がついたころから、日本男性との恋愛を心のどこかであきらめていたのを思い出しました。

 

そう思うと日本も外見至上主義社会なのかもしれません。

 

まあ人にもよりけりかもしれませんが。