自動更新させていただきます。

 

あなたもスタンプをGETしよう

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

 
 

 

 

私は脱出経験が多すぎて何から書いていいか分かりません。

 

私は犯罪者とは一切関係のないただの凡人ですがどこへ行っても大騒動に巻き込まれます。

 

 

少年暴力団の闘争に巻き込まれたこともありました。

 

犯罪者と人質数人と事件を全く知らずに寝食を共にしていたこともありました。

 

学生運動の組織の疑いを掛けられて逮捕されそうになったこともありました。

 

もう脱出ネタばかりです。

 

しかし今一番書きたいことは、パワハラ暴走社長の会社を脱出したこと、脱出劇のことでした。

 

やめる数週間前から社長の言動などが今の記事よりもさらにエスカレートして、これ以上仕事を続けたら、肉体は生きていても精神が死んでしまう、そして再起不能なくらい、ひどい状態になってしまうと思い、必は辞める前から、社長を訴える状況になったときとか困らないように証拠をとって、社長に今までの蛮行をメールで書いて送りました。

 

最後もう耐えられないと思った習慣、私の次にベテランのスタッフに顔が真っ青になりながら事情を話し、原因の全てが社長です仕事もう明日から来ませんといい、引き継ぎをして荷物まとめてその日にやめてしまったことがありました。

 

私社長からのPTSDにその前からすごく悩んでいて夜も眠れないまま仕事に行っていました。

パワハラ社長の会社のビルを出たとたんとてもすっきりしたのを思い出しました。

 

 

イベントバナー