うちの夫婦はお互い得意不得意があります。

 

 

私は頑張っても出来ないけれど旦那にはうまくできるところがあるのでそこは尊敬します。

 

1.旦那はご飯を食べ終わるのがすごく早いです。食事を5分で済ませられます。

 

 

私は食事に最低30分はかかります。

 

2.旦那はうちの両親からというかお年寄りにめちゃくちゃ受けが良いし人気があります。

旦那はうちの両親からは愛されキャラです。

旦那はお年寄りを立てたりお年寄りに好かれる立ち振る舞いや話し方が上手です。頑固なお年寄りからの受けもよいです。

 

私はお年寄りでも暴走老人に当たるとこちらも腹を立てたり、顔に出してしまったりしてしまいます。お年寄りをうまく立てれないです。シデクの義両親からは嫌われています。韓国女性に比べたらあまりにもなっていないようです。

 

 

3.旦那は小さい子供の扱いが上手いです。子供から受けが良いです。行儀の悪い子供の扱いもすごくうまいです。

 

 

私は行儀の悪い子供がいるとつい叱ってしまいます。

 

 

4.旦那は学校で学んだ歴史など全部今も覚えています。

 

 

私は学校を卒業したとたんほぼ忘れてしまいました。

 

 

 

5. 旦那は、虫が平気です。

 

私は蜂も無視も苦手です。

 

 

旦那は以前家に大きなゴキブリがいたときに素手で捕まえて捨てていたことがあります。大きなハチの巣があってもへっちゃらです、昼間に平気で殺虫剤をハチの巣に噴射して、蜂が巣からたくさん飛び出して旦那に向かって飛んできても慌てずに殺虫剤を突進する蜂めがけて噴射していました。

 

そう思うと旦那も良いところがたくさんあるのでもっと尊敬しようと思います。

 

皆さんの旦那様の得意なものは何ですか?