仕事と家事と育児に疲れたババアの毒吐きだと思って軽い気持ちでお読みください。

 

長い話を短く簡潔に書きますが、私に対する、返信リクエストや私に質問したくて回答リクエストされるかた私が返信したメッセージに対して簡単な内容でも読みましたという私への一言メッセージなり、お返事をいただけるとありがたいです。

 

今まで何度かそういう気持ちになったことがありましたので書かせていただきます。

 

 

きっとこれは個人個人の性格の違いだと思うので、そういうの全く気にしない人のほうが大多数なのかもしれませんが、私はアメバやフェイスブックなどでいただいたメールやメッセージにはできる限り誠意をもってお返事を書かせていただいています。

 

特に疲れた体に鞭打って眠る時間を削ってまで誠意をもってお返事させていただいています。

 

せっかく誠意をもってお返事を書いても私のただの独り言で終わってしまっているようでそして時には、私がうっかりして失礼なことを書いて不愉快にさせてしまったのではとずっと気になるほうです。

 

自分の誠意だったつもりがただの時間の無駄だったのでは?と思うようになるからです。

 

私はネット上でできるだけ皆さんのお力になりたいのですが、多忙な母親のため、意味のある形でお力になれればと思っています。

 

私はこういう性格の人間なのでご理解くださるとありがたいです。

 

みなさんそれでは素敵な夜をお過ごしください。