これは私の個人的な考えなので、100%正しいとは思っていないので軽い気持ちでお読みください。

 

ブロガーさんが興味深いニュースを記事にシェアされていたので私も、いろいろこういう事件には興味があるので意見を書きたいと思います。

 

newsはこの内容です。

 

私自身も日本人だというだけで非日本人男性から追いかけられたりセクシーだとかエロイ女性という変な妄想を抱かれたり多かったので思うのですが、そういう人って決まって自国の女性を悪く言う人が多い気がします。

 

日本女性フェチの韓国男性はたいていは日本女性の前で韓国女性の悪口を言いまくります。

 

日本女性フェチの欧米男性は日本女性の前で欧米女性の悪口を言いまくります。

 

そして最後に日本女性がどれだけ素晴らしいかを日本女性の前で豪語します。

 

 

そういう男性は信用ならない気がします。

 

まるで最初から日本人女性を狙っての発言のようにしか聞こえません。

 

自国の女性の悪口ばかり言う男性は自分の立ち振る舞いや何かに何かしら問題があって自国の女性から相手にされないか、もしくは日本女性と付き合っても何か気に入らないことがあると日本女性の悪口を言うのでは?と思います。

 

自国の女性も素晴らしいと思うけれどたまたま恋に落ちたのが日本人女性だとかなら良いと思うのですが自国の女性の悪口ばかり言う人は残念な気がします。良いところにも触れながら悪い部分も話すのならわかるのですが。

 

 

ただこう言うニュースを見てアプリで恋愛する人はこれからも情報収集をし注意をしながら安全に楽しく恋愛してもらいたいと、日韓結婚をした一人として思いました。

 

ただいつも思うのは、非日本人男性の中には日本女性に性的な妄想やファンタジーを抱き日本女性にアプローチする男性が多いのですがなぜ韓国女性や、非日本女性は、日本男性に対してセクシーな妄想を抱く人や、下心をもってアプローチする女性が、日本女性に対して程多くないのでしょうか?

 

日本女性も日本男性も同じ文化で育ったのだしそれなら貞操観念も性別関係なく同じなのに、日本男性に対してはまるで「貞操観念がしっかりしている」日本女性ばかりに「貞操観念がない、または、性に開放的」というイメージが持たれている気がします。

 

 

 

 

日本は、変態アニメとか変態AVとか、いやらしいイメージで考える外国人が多いのですが、その変態AVには日本女性だけではなく、日本男性も一緒に出ているはずなのに、外国人の目の中には、セクシーでエッチなAVに出てくる日本男性のイメージはかき消されて、セクシーな日本女性の妄想だけが一人歩きしているような気がします。日本女性に対してセクシーなイメージを持つなら同じように日本男性にもセクシーなイメージを抱くべきだと思います。

 

 

日本から旅に来た若い日本人男性に、性的アプローチする非日本人女性をあまり見たことがありません。

世の中不公平です。

 

 

日本男性は賢くてハイテクでなんでも作ってしまうクリエイティブな天才のイメージを持たれるのに日本女性はなぜか、AVとかセクシーとかそういうイメージを持たれるのは同じ国の国民なのにアンフェアな気がします。

 

 

日本女性に対して日本男子と同じようにもっと頭の良いイメージを抱いてほしいです。

 

あと日本女性ばかりにきれいだ、きれいだといわないで日本男性にもセクシーだとかハンサムだとかもっと言ってほしいです。