先日、行田市で昨年から行われているイベントで、街のあちらこちらに綺麗な花手水が置かれている✨ということで、ドライブも兼ねて、行ってきました。

まずは、行田八幡神社で参拝✨


車をとめて、街の中を歩いてあちらこちらに置かれている綺麗な花手水を久しぶりに一眼カメラで撮影しながらまわって、改めて、お花からの癒しを体感✨

充分に満喫感で、そろそろ帰ろうというところで、主人がもう一ヶ所せっかくなので、忍城に寄って帰ろうと。

結構歩き疲れたので、え〜。。という思いで最後に立ち寄った忍城に置かれていた花手水の中に、こんな綺麗な金色の浮き球が✨





なんだか、最後に金の浮き球とは⤴️と、縁起を感じ、帰ってきて、なんとなく、イベントのHPを見てみると。。

市内の60ヶ所に置かれた花手水のなかで、5ヶ所だけにこの黄金の浮き球が隠されていて、"黄金の浮き球を探せ"という、イベントが行われていたことを、帰ってきてから知り、びっくり❣️

なんだか縁起の良さそうな黄金の浮き球✨
導いてくれた主人に感謝です😊