*オーラソーマ自宅サロン・書道&パステル和アートおうち教室*

*オーラソーマ自宅サロン・書道&パステル和アートおうち教室*

*オーラソーマ自宅サロン・書道&パステル和アートおうち教室*


今日は、先月石鹸作りにいらして下さった、

日本エッセンシャルスタイリストの高久陽子さんのサロン

アロマセラピー☆ムーンビューティー講座を

受講させて頂いてきましたラブラブ


月の満ち欠けや自然のリズムに従いながら、

対応するエッセンシャルオイルを効果的に取り入れて行く

というものキラキラ


”古代からの智慧”を最大限に活用したいと感じる今日この頃三日月

今日はお昼のランチもはさみ、たっぷりと”月のサイクル”、

”人間の自然のリズム”を学んできました宝石赤


そうそう、生年月日から、私は”満月の日に生まれていた”

事が判明満月


月の満ち欠けのどの状態の時に生まれたかで、

それぞれの性格に特徴が~ということで、

3人の子供も調べて頂いて、私自身も含め強く納得アップ


次回がまたまた楽しみ音譜

早速今日から、13日の”新月”に向けて、

バスソルトでデトックス音譜


楽しくて、あっという間の5時間でした宝石ブルー

ありがとうございましたラブラブ