今日は高校時代の友人と、なんと20年ぶりの再会をキラキラ


長男が生まれた時に実家に来てくれた時が最後と判明!


お互いに結婚をして、”転勤族”となり、なかなか会えずにいた

あっという間のこれまでの20年。。。


今回、ご主人の転勤で北海道から横浜へラブラブ


今日は、11時に待ち合わせをして、気づいたら3時半。。。

まだまだ話足りずでしたが、夕方から書道教室Day!


次回へつづく。。。ということで、急いで帰ってきましたあせる


でも、お互いに身なりはそれなりに歳を重ねましたが汗

”中身”は全く変わっておらずニコニコ


すっかり”高校時代気分”で帰ってきました音譜

そんなついこの間。。。と感じる高校時代。

現在の娘が同じ高校生~と思うと、

なんだか不思議な感じキラキラ


”あの頃”をお互いに”知っている”『同級生』キラキラ

色んなことを思い出させてくれて、

20年という月日を感じることなくすぐにあの頃に

もどらせてくれる存在に感謝ですラブラブ