オーラソーマ自宅サロン&書道教室 ~Shower of Sunshine~



B109 大天使ザカリエル 2011年7月26日 正午12時誕生

マゼンタ / ミッドトーンオリーブ


1ヶ月前に誕生していた、B109大天使ザカリエル♪

やっと昨日直に手にすることがラブラブ

ここ1年位、すごくお気に入りとなっている”マゼンタ”。

そして、透き通るようなきれいなオリーブ。


”マゼンタ”は、今までのマゼンタよりも、”ピンク”・”コーラル”

にも近いような、すごく”優しい”と感じるマゼンタドキドキ


手に取って、眺めていて感じた第一印象は・・・

「甘い」~。。。


ドロップ、シロップのような、「甘い」という、

子供のころから、当たり前に自然に口にしていた

「あめ玉」。。。みたいな。


たくさんあるドロップの中から、

きれいなこのマゼンタ色、ミッドトーンオリーブ色

のドロップを選んで手に取るような音譜


手のひらにのせた、2色の2つの”あめ玉”

がイメージとして浮かんだドキドキ


眺めていたら、早速使ってみたくなってきた音譜


気づいたら、今日は”新月”でしたアップ

早速使い始めよ~ラブラブ


~ASIACT B109 大天使ザカリエル さらなる見解から~


1部抜粋。。。


希望、愛、思いやりと暖かさとは何でありえるかの新しい感覚へ至るただ一つの道は、恐れを手放すことです。


その手放しの中で、私たちがその愛、思いやり、暖かさを、日常のあらゆる小さな自分の行為の中にもたらす


につれ、自分自身の深いところにある苦みへの解決の感覚を認識することができます。私たちが探している解決


に向かっていくただ一つの道は、自分のする小さなことの中に思いやりと暖かさを認めることです。